gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そんな気もする・・・♪

2008-04-25 15:02:55 | 無題
    今朝の会話です^^

  娘 「お母さん、その話昨日聞いたよ^^」

  母 「そうだった?」


  母 「部活表出しといてね^^」

  娘 「この前、渡したよ!」
  
  母  ・・・そういえば・・受け取ったような気もするけど・・・
     
    どこに置いた?・・・か、誰か知らない^^?
   
  母 「それで、あの件はどうなったの^^?」
  
  娘 「こないだ、説明した~!」

  母 ・・・全く覚えてない^^・・・・・ 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

        
 
  
 
    
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしめまして、 (♪絢香♪)
2008-04-25 21:04:00
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?
返信する
絢香さん (菜の花)
2008-04-26 08:05:00
ありがとうございます^^。うっかり者ですが、よろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿