gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆合宿~お疲れさまでした^^*☆

2008-07-20 22:33:56 | 大切な物♪
イメージ 1
イメージ 2
土日、 二日間の‘水泳クラブ合宿‘を無事終える事ができ^^

  今、とてもほっとしています~♪

  スポーツ少年団時代からずーと一緒に5年間頑張ってきた仲間とは~

  今年で最後の合宿になりました・・・・・(さみしい・・・)

  みんなそれぞれ成長しても~仲良しのまま~^^。

  今年は特別な思いでみんなが参加していました。



  毎年やっていたことすべてが、感慨深く・・・

  たくましくなった子供達を^^見守った二日間でした。


  一日10キロを泳ぎ~夕食後は、ウォークラリー、花火、などで楽しみ(*^-^*)~♪

  消灯時間が守れないのも、大目に見て(あま~い^^;)

  
  練習の合間のおやつの買い出し^^準備~暑さもなんのその^^。

  (すいかを切り、バナナを冷やし・・)



  過酷な練習なのに^^みんなとても楽しんでいました^^v

  合計20キロを泳ぎ終わる頃・・プールには西日が差し・・・

  子供達も達成感の笑顔に~^^。

  「よ~く頑張ったね~(v^-^v)b ~♪ 」
  
  いい仲間^^いい先生^^に恵まれて~ほんとに良かったと思います~(*^-^*)~~♪

  これから~大会本番です!自己ベストが出せますように~(v^-^v)~♪
  


  


  


  
  

  

  
  
  
  

  

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かを達成するって素晴らしいことですね! (ako)
2008-07-21 08:59:00
こういう経験は一生の宝物になりますね(^^)
大会本番、事故ベストが出せるといいですね!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
返信する
Unknown (赤いフィット)
2008-07-21 09:17:00
そうですね、小学校のときから、同じサッカー部で頑張ってきた長男の友達。大学を卒業したいまでも、気の合う仲間として交流が続いています。
この時期のスポーツは、一生の財産ですね。
そして、その親も、しっかり交流が続いています。(笑)
返信する
クラブ合宿でしたか、おつかれさまでした。 (朝日)
2008-07-21 21:57:00
スポーツで身近なのと言えば野球ですが、そういう仲間っていいですね。
いつか宮古のトライアスロンも、いやそれともオリンピックかな^^v
大会でいい記録が出せたらいいですね♪
返信する
はは~~三女!(^m^*) お疲れ様~~♪♪ (yukko53_54)
2008-07-22 10:30:00
暑くっても子供のためなら頑張れる!! ウルウル!いい話だ・・(;_;) 笑
こんな親達ばかりならグレる子なんて居ないのにね♪
本大会で実力が発揮できますように~(祈)☆
一番☆(ポチ)差し上げます~~☆
PS.このロゴは応援Tシャツの~ですかvv(^-^*)vvv
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2008-07-24 00:06:00
ありがとうございます^^。
心に残る合宿になりました♪
仲間っていいですね^^vほんとに宝物です(*^-^*)~♪
大会頑張りますョ!応援^^ありがとうございますぅ~(^^vvv♪
返信する
赤いフィットさん (菜の花)
2008-07-24 00:15:00
いろんな時を過ごしてきた仲間は^^いいですねぇ~♪
縁があって出会い~^^
子供のおかげで親も楽しませてもらって^^vいます~♪ 笑~
これからもずーと~仲間で(^^vvv♪
返信する
アサヒさん (菜の花)
2008-07-24 00:31:00
はりきりすぎた^^かも? 親は^^暑さと寝不足でぼ~っとしながら、なんとか・・・(^^;
子供たちは、元気~元気!
大会~頑張ります! 自己ベストが出せるように~(v^-^v)b♪
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-07-24 00:47:00
首にタオル^^で頑張りました~(^^;
おやつの買い出しとなると~すぐにまとまり車で~~=3=3 笑~
一番☆ありがとうございますぅ~(v^-^v)b~♪
ピンポーンです^^Tシャツのバックプリントです~(*^-^v)vv♪
返信する
(昼間)は首に~~(夜)は頭に~~(^0^ノ~~♪ でしょ!?(^m^*) (yukko53_54)
2008-07-24 10:58:00
Tシャツ・・ほし―――ぃぃ!! 笑
返信する
yukkoさん (菜の花)
2008-07-24 18:23:00
あれぇ~^^;なんで分かってしまったぁ~?^^v
たしか・・・深夜2時はとっくに過ぎていたような~(^-^;)vv
Tシャツ^^追加注文決定~(^-^v) 笑^^ サイズは^^v☆
返信する

コメントを投稿