gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆お出かけ日和(^^o)♪

2010-06-04 19:18:19 | 薔薇園散歩♪
☆ こんにちは (o^^o)
 
今日も良いお天気でしたね   洗濯日和☆お出かけ日和  
 
ちょっぴり紫外線対策をして^^行ってきましたよ  満開のバラ園    
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
   白いバラ♪  キラッ☆ と輝いてました  ^^。   眩しい~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
  ピンク色のバラ♪  たくさんの花を付けてます^^。 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
  優しい色のバラ♪  絵になります^^。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
  マーガレットとバラ♪~優しげに揺れていましたよ ^^。 この感じ好き!
 
 
 
イメージ 5
 
 
  つるバラ♪~これもまた^^ふわっふわっと、優しげに揺れていました♪
 
    風が吹くたび 踊っているよう~
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
  あじさいの花♪も咲き始めています^^。
 
    この花を見るといつも思い出すこと。。。。。
 
    みつはしちかこさんの 「ちいさな恋の物語」 チッチ&サリー  
 
    ドジなチッチが可愛かったなぁ~~^^。 
 
    1~41集まで持ってます♪(*^^*)  
    
 
  
 
 
イメージ 7
 
 
  涼しげですね♪~ 天使のほっぺが可愛い~~^^。 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 これが^^バラのパイです♪  日ごとに風味も変わります^^;
 
   早めにお召し上がりください。。。できればすぐに^^。   笑
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
  五平餅♪~ ちょっと焦げてますね^^; 
 
    お客さんが多くて大忙し~強火で早めに!焼いてます~~^^;
 
    でも・・・美味しかったです~(*^^*)v 
 
        五平餅って、どこもお味噌の味が微妙に違うので^^それも楽しみ~なんです☆^^☆
 
 
 
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
 
 
 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (sky001)
2010-06-04 19:24:00
白薔薇綺麗ですね 薔薇園いってみたいです。
返信する
菜の花さん、お元気ですか? (aoba)
2010-06-04 19:59:00
薔薇園に行かれたのですね。
綺麗な薔薇がたくさん咲いて素敵ね♪
特に、1枚目の白いバラ♪きれ~い^^
薔薇のパイ、懲りも薔薇なのかな~?
お嬢さんと行かれたのですか?
綺麗な薔薇にポチ☆を
返信する
バラの写真綺麗に撮れてますよ~~(*^^)v (★あすか★)
2010-06-04 20:21:00
チッチとサリーもちろん知ってます。
懐かしい。。。。
返信する
五平餅おこげがあって美味しそうに焼けてますね(●^o^●) (★あすか★)
2010-06-04 20:22:00
ポチ★
返信する
美しい写真ですね♪ (-)
2010-06-05 03:21:00
特に1枚目、私は青空をバックが大好きです。このアングル、いいですね。
Pochiですよ。
返信する
薔薇づくしWWWWWWと思ったら、アジサイも♪ (あまのがわ)
2010-06-05 09:35:00
でも、気になるのは・・・
バラのパイ(笑
ぽち☆
返信する
おはようございます(^◇^) (-)
2010-06-05 10:37:00
とっても綺麗なお花がいっぱい!
でもやっぱり↑あまのがわさん同様薔薇のパイが気になる・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ポチ凸
返信する
そちらは梅雨はまだなんですよね、 (朝日)
2010-06-06 16:45:00
青空の下の花たちがきれいです。
バラのパイもありますか、まだ見たこともありませんが(^^;)
あじさいはこちらでは今がピークかも、
梅雨時の花のイメージです。
返信する
もうアジサイの季節か~!! (かず)
2010-06-07 08:38:00
このアジサイ綺麗ですね☆
返信する
skyさん (菜の花)
2010-06-09 14:28:00
^^お久しぶりです~(^^o)
お天気が良いと^^白薔薇が眩しく見えますよ☆
眩しい~~白さ!~気分も爽快です~~(*^v^*)♪
返信する

コメントを投稿