gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆今日のお昼はこれ~~@@~~(^-^;);

2009-04-16 11:49:09 | 美味しい♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
☆ 一瞬☆何??のフライかと。。。思ったら~~~☆◎◎☆

^^;;~「ゴジラとモスラ」でした(‘o‘;)~♪

こんな姿になってしまって。。。。。(*^^*)

美味しいのかなぁ~^~^;




屋台には熊肉・鹿肉の串焼き~もありましたが^^;~とっても興味はあるんだけど。。。

食べる勇気はありませんでした~^^;;

熊~~~食べられません~~☆^^☆





☆ ハム焼きは本物です☆~美味しい~~(v^^v)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (かず)
2009-04-16 18:20:00
ゴジラたちはまさか食べないですよね(笑)?
返信する
ゴジラたちの素材は何でしょう? (-)
2009-04-16 20:27:00
ヤバいものが溶け出していそうな気がしますが・・・?( ̄□ ̄;)
返信する
えー!これって作り物ですよね~?? (ako)
2009-04-16 20:36:00
ちょっと怖い~~~^^;
黄色いチューリップがきれいですね♪ポチ☆
返信する
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))  (macmama)
2009-04-16 21:28:00
ゴジラカツですかぁ~ちょっと食べるのがためらわれますね~
チューリップ カワイイッ(ノ★´з`)ノ・です。(●^o^●)
返信する
これを食べるとパワーアップ出来るのかな~? (朝日)
2009-04-16 22:11:00
でも・・・勇気がないからかなり気合を入れきゃって感じですね^^;
熊肉・鹿肉の串焼ですか、もしかして山羊肉は?
無いですよね、沖縄ではけっこうあるんですよ「山羊料理」って看板も^^
返信する
え~ぇっ~これって何カツでしょう~ゴジラ揚げカツ??不死身になりそう~^^; (stone)
2009-04-16 22:17:00
栃木とかだと、クマ鍋はありますね。
返信する
かずさん (菜の花)
2009-04-17 22:22:00
ゴジラ~~食べてないです~~(^o^;);~^^;v 笑
ワニのような感じ??(ワニも食べたことないけど~~^~^;;)
ハムの串焼き^^「トン吉♪」 まいう~でおなじみのの石チャンが
テレビ番組の収録で「他人とは思えない~^^」と言って食べたそうです~♪^^v
このハムは美味しい☆ですよ(v^-^v)♪
返信する
のりやんさん (菜の花)
2009-04-17 22:39:00
たぶん~~樹脂??ですか??
衣は^^ロウか樹脂のどちらかです~(o^-^o)vv~♪
このあたりは食品サンプルのお店や工場があって^^v
サンプル作りの体験もできます~(^-^v)楽しそう~☆~
本物と間違うくらい~~ほんとそっくりです☆~(^^;)v
返信する
ジャスミンさん (菜の花)
2009-04-17 22:49:00
^^作りものです~~☆^^vv
ゴジラ、怒ってますよね~~(^-^;);
こんな姿になっちゃってますが^^;お店の人気者です~♪
おどろかせてごめんね~(^-’*)
ポチ☆ありがとうございます~(*^^*)~♪
返信する
マックママさん (菜の花)
2009-04-17 23:03:00
こんばんは~^^♪
ゴジラと目が合ってしまいそう~です☆^~^;
こんな姿で出てきたら~~@@~~^^; どうしよう~><~!
かなり勇気が。。。必要です~~(v^^v) 笑
黄色い星チューリップ♪~可愛いですね~(^-^*)vv~♪
返信する

コメントを投稿