フリーコーディネート始めました!

無料でできる、インテリアコーディネート!

ぎっくり背中が・・・>_<

2011年10月17日 | 日記
昨日の朝、身支度をしていると、急に背中がグキっとなりました。

痛みで背中を曲げ伸ばしできなくなり、湿布のお世話になっていました。

皆さんも気をつけてください。

幸いにも、12時間ほど湿布を当てていると、随分マシになりました。

その後、三宅一生さんのお弟子さんが出ていた番組を見て、デザインの

インスピレーションを受けました。

就寝前、新しいコーデを設計しましたので、よろしければ、

フリーコーディネート(イメージパース)でご覧ください。

コメントを投稿