フリーコーディネート始めました!

無料でできる、インテリアコーディネート!

アジアカップを見て

2011年10月10日 | 日記
昨日、ダイジェストでアジアカップを見ていました。

どれも激戦でした。

中でも感動したのが、韓国戦の川島選手のスーパーセーブ!!

「持ってる」なって感じがしました。

元々実力はあるんでしょうけれど、なでしこに啓発されたようにも思います。

男女とも、これからの世界のサッカー界を引っ張ってくれる存在になればと

期待大です!!

ちなみに、私はキャプテン翼が大好きなのですが、翼くんの

「ワールドカップで優勝しよう」という言葉が現実になるのを待っていました。

女子の次は、ぜひ男子も!と願う日々です!

コメントを投稿