古稀爺のごった煮小言

残念な一日

落語家の円楽さん(楽太郎さん)が亡くなったんですね

いつ復帰するのかと待っていたのですが残念です

 

そして、行きつけの銭湯が今日で閉鎖

数日前からお知らせの張り紙が貼ってあったらしいのですが知らなかった

湯銭を払うとタオルと歯ブラシを出されて「長い間有難うございました」と言われて「はぁ~?」

週に一度、利用してたのですがこれからどうしよ~

家風呂があるけれど銭湯が楽しみだったのに

車を使えば30分のところに銭湯はあるし、10分のところにも健康ランドもある

 

でも顔見知りもいないし、車を使ってまではめんどっちぃし

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日々あれこれ」カテゴリーもっと見る