古稀爺のごった煮小言

「お気に入り」が全消滅

新年早々の大地震、空港事故に続いて我が家のPC内の「お気に入り」が全て消滅

多分自分の操作ミスの結果だと思う

正月疲れが祟ったのか10日位から風邪気味で鼻かぜと喘息症状

ようやく収まりかけてPCも修復にこぎつけた

 

八代亜紀さんが亡くなったとニュースで知った

特別、演歌のファンでもないし、八代さんのファンでもなかったけれど残念に感じた

かれこれ4~50年前に聞いた歌に涙したことがあった

辛い時期だったこともあり、今でも耳にすると当時を思い出し辛くなる

友達の家に住むにゃんこ、フレンドリーで初対面の私の膝の上でウットリ顔

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日々あれこれ」カテゴリーもっと見る