古稀爺のごった煮小言

昨夜からの雨

昨夜からの雨は寒い
今日も引き続き雨っぷり
我が家の庭の紫陽花が生きいきしてます
数年前までは普通の紫陽花でしたが数年前から額紫陽花に変わってきた(原因は不明)




昼食は久しぶりに寿司が食べたくなり近くの回る寿司屋さんへ
カウンターに座ると、コロナ対策の口頭注意
カウンターの上は回っていなくて注文方法が変わっていた
私の嫌いなタブレット注文
昔ながらの江戸庶民の外食がこんなんでいいのかな、、、なんて頭の中でクレームをつけながらモグモグ
久しぶりに美味しかったから、いいか~

コメント一覧

Pickupmoriai
紫さん、ありがとうございます

お寿司もたまに食べるから美味しいのかも
外食店もコロナの影響で大変そう
先日、中華屋さんでビールを追加注文したら断れました
日々あれこれ
こんにちは。
美味しければいいんですよー😋
娘が買って来てくれた紫陽花が息も絶え絶えです。
大好きな花なのに我が家では育たないのかなぁ〜💧

今の時間雨風弱くなってきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る