ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

こむぎ14才になりました( *´艸`)

2022-12-13 10:38:00 | ししむぎポン

ピッコラルージュの可愛いお姫様

こむぎ姐さんが11月25日で

14才になりました~

ポン太『こむぎ姉ちゃん

お誕生日おめでとう

こむぎ『14才を祝して2022年後半を

プレイバックよ


HAPPYBIRTHDAYこむぎ
14才おめでとう
ししまるが14才になる一週間前に
虹の橋に行ってしまったので🌈
こむぎが健康で元気に14才を
迎えられることに感謝しかないよ
11月18日からもううるうる
そして25日に念願のっ
14才
嬉しいよっ
感動だよっ
ししまるもきっと喜んでるね
これからもずっと様々な
春夏秋冬を探すのを楽しみに
いろんなところにいっぱい行こうね
お誕生日メッセージも
沢山有難う御座いました
可愛いこむぎ 
健康で元気に
いつまでも永く永く長生きしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿