ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

MIX3姉妹Σ੧(❛□❛✿)

2022-01-21 18:23:41 | わん友達☆

2022年1月14日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染みマルチワの小雪ちゃん♀とチワズーの茶々ちゃん♀
ペキプーの鈴ちゃん♀のMIX3姉妹
4ヵ月連続
有難いですね

きゃっわいいうさぎちゃんに入っているお菓子と

マスクを頂きました
和むらさんでランチをされたそうです
そういえばランチは食べたことないなぁ
今度行ってみよっと
小雪ちゃん 茶々ちゃん 鈴ちゃん
また遊びにきてね~
 
【しおさい広場
伊東マリンタウンの横にあるという『しおさい広場』
一体どこにあるんだろうと気になったので
ピッコラ調査隊が調査してきました
マリンタウンに駐車して海に向かって左(熱海方面)に歩いていく
海を見ながらのお散歩にはちょうど良いけどこっちの道からは行けないみたい
なので国道135号線の方からしまむらの手前にある歩道橋を目指して行く
歩道橋を上がると
なんとしおさい広場は
伊東市湯川の下水処理場の屋上にありました
どうりで見つからないわけだ〜
小さな小川は下水処理された再生水なんだそうですよ
芝生がふっかふか
気持ち良いね〜
お子様向け遊具もありましたよ
日曜日だったのにガラガラでした
むぎポンもロングリードで走り回って嬉しそう

無料の駐車場(数台)もありました
伊東マリンタウンに寄ったついでによってみても良いかもっ
 
詳しくはこちら
OGPイメージ

【伊東市しおさい広場】お子様もワンちゃんも。海一望の穴場!|道の駅伊東マリンタウン

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿