ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2023.5.27のわんちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2023-06-12 17:58:36 | わん友達☆

2023年5月27日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ毎度お馴染み柴犬のリンちゃん♀

この日は父ちゃんと母ちゃんのお誕生日記念日プラン
たまたまご友人の方と同じ日に宿泊されてとても楽しそうな宴でした

ピッコラにも芋焼酎を頂きまして有難う御座います

父ちゃん母ちゃんそして愛する娘リンちゃんにとって

素晴らしい年となりますように…

トイプードルのつくねくん♂

ワイヤーフォックステリアのグリちゃん♀

小田原城に寄ってから遊びに来てくださりました

偶然にも同じ日に宿泊されたリンちゃんファミリーのお友達

お二組の絶えない笑い声とても素敵なお誕生日会でした🎉

MSのうるちゃん♀

SAとマリンタウンに寄ってから遊びに来てくださりました

次の日どこに行くのか作戦会議を重ねて重ねて…愛犬の駅に決定

愛犬の駅では思い切り楽しめましたか

リンちゃん つくねくん グリちゃん うるちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ🦉】


鳥よけフクロウが一羽きてから🦉

気づいたらオーナーがもう一羽買ってた

しかも今回はセンサーつき

顔が動いて鳴くので🦉

屋上に上がる度に驚いているのは私だけではない…はずっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿