ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

もこちゃんとまめ太くん(*´∀`)♪

2021-10-20 11:00:51 | わん友達☆
2021年10月19日に遊びに来てくれたお友達は
ピッコラ3回目トイプードルのもこちゃん♀
ポメラニアンのまめ太くん♂
行きは小室山に登られ
帰りは橋立吊り橋に行かれるみたいなので秋の日のお散歩は気持ち良さそうでいいですね
 

ししまるにおやつのお土産をどうも有難う御座います
もこちゃん まめ太くん
また遊びにきてね〜🎃👻
 
【本日のおまけ💉
2回目ワクチン打ちましたー💉
オーナーは8月中に2回終わらせて
腕が痛い位だったみたいなので
私も9月に一回目を💉
腕が痛くて上がらない位だったので
これなら良かったと2回目を💉
日中は腕が痛い位で元気だったのですが
夜の10時位から寒くて寒くて🥶
季節的に丁度寒くなり始めてきたので
そのせいかなと思っていたのですが
歯もガタガタして震えが🥶
そこから一気に熱が出て38.9℃🤒
次の日の午前中も38.8℃
13時位には頭痛もしてきたので強めの薬に変えて飲んで💊
14時位にようやく熱も下がって頭痛もなくなって回復してきました❤️‍🩹
2人共ファイザーですが全然違うものですねはははっ
 
楽天看板犬ランキング2021
ピッコラルージュのこむぎもエントリー中
⬇︎ポチッと応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿