ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

ヨーキーの智介くん(=^▽^)σ

2021-10-20 10:31:17 | わん友達☆

2021年10月15日に遊びに来てくれたお友達は

ヨーキーの智介くん♂

以前はペットホテルに預けていたそうなのですが、ペットホテルから『血吐いてます』と連絡があり☎︎

どうやら智介くん寂しくなっちゃったみたい

(ポン太も昔従姉妹の結婚式の日お留守番寂し過ぎて血吐いたなぁ

寂しがり屋な可愛い弟智介くんのためにそれからはペット宿に宿泊されるようになったそうです家族愛ですね〜

智介くん

また遊びにきてね~🎃👻

【本日のおまけ💒】

2021年10月17日

オーナーの甥っ子さんの結婚式でした

オーナーの弟さん家は男の子ばかりなのでお嫁さんが来て念願の娘が出来たと
それはそれは可愛くて可愛くて仕方ないそうです

末永くお幸せに
そんなわけでピッコラファミリーTOKYOへ行って来たお話
 
お留守番部隊こむぎ姐さんにはおもちゃを贈呈してご機嫌をとる

ご機嫌そうで何よりへへっ
なんか実家って落ち着くわん

トイザラス並みにいるシルバニアファミリー
 
姪っ子ともお散歩行ったりなでなでしてもらってたのに
眠いところかまうからこむぎとポン太にギャンギャンされてましたごめんねー
朝になるとご機嫌に戻るこむぎ姫

うちの実家の看板犬も勤める勤勉家なこむぎ

人がいれば血を吐かない寂しがりポン太

通りすがりの人が覗いて見てるのを見て喜ぶ飼い主にやにや
ダッフィー達に別れを告げて
久々の空ちゃん♂
(発音はしょら

3わんのお散歩一年ぶりでなんかジーンとしちゃった

むぎポン空

全然撮影に協力してくれない空ちゃん

空ちゃんもまたピッコラに遊びに来てね〜


楽しい時間はあっという間に
そろそろ伊豆に帰りましょう
 
楽天看板犬ランキング2021
ピッコラルージュのこむぎもエントリー中
⬇︎ポチッと応援宜しくお願いします
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿