ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

MDのぽんずちゃん٩(^‿^)۶

2022-12-05 18:14:03 | わん友達☆

2022年11月23日に遊びに来てくれたお友達は

ピッコラ常連MDのぽんずちゃん♀

ジャックラッセルテリアのエルメちゃんとご近所さんなので

前回とてもお会いしたいとおっしゃられていたことを伝えると

最近偶然お会いしていたみたいで

願いは通じるものですね

ぽんずちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ⚽️】


ワールドカップ2022が開幕

こむぎ『4年に一回、この服を着る時がきたわ

こむぎ姐さんも張り切って応援

ポン太のはタイミングを逃して今回も手に入らなかった

今発注するとワールドカップが終わった後に届くんだとか


試合が夜遅いことが多くて眠さには勝てないけど気持ちは応援してます
がんばれ日本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿