ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.1.10.11のわんちゃん(*‘∀‘)

2022-01-19 08:01:19 | わん友達☆

2022年1月10日と11日に遊びに来てくれたお友達は

2泊してくれましたキャバリアの小太郎くん♂

小太郎くんはレオくんと茶々丸くんのご親戚っ

えんのかまさんに行って陶芸体験は楽しかったかな

11日に宿泊マルキーのさくらちゃん♀

池田美術館に行かれてから遊びに来てくださりました

伊豆には何十回も来ているとのことで逆に行ってないところなど

こんなところだったよーと教えて頂きましたありがたい

小太郎くん さくらちゃん

また遊びにきてね~

【本日のおまけ

〆切が1月11日で間に合わないかと思われたwanちゅーるのCM応募
なんとか間に合って送れて良かった〜
④回目のチャレンジ
 
 
いなばさんそろそろうちの可愛子ちゃん達を見つけてくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿