ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2022.8.10のわんちゃん(´▽`*)

2022-08-27 17:19:10 | わん友達☆

2022年8月10日に遊びに来てくれたお友達は

マルシーズーのコロくん♂

夕食後に汐吹公園から花火見に行かれました

こんなに美味しいローストビーフは食べたことがないと感動してくださって

褒メラニアンな私達は嬉しさで心が踊ってました

マルプーのラナちゃん♀

ラナちゃんも夕食後に花火を伊東市役所の臨時駐車場から見られたそうです

せっかくラナちゃんがご挨拶してくれたのに

こむぎがラナちゃんにうなってしまってごめんね

コロくん ラナちゃん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすだ ラナ)
2022-08-27 21:24:22
先日は家族でお世話になりました。ペンションからの景色もお料理もほんとうに素晴らしく、こむぎちゃんにもお会い出来て嬉しかったです。また是非遊びに行かせてください!
返信する
Unknown (piccolarouge)
2022-08-28 14:12:03
先日は数あるペット宿の中からピッコラルージュに御宿泊頂きまして誠に有難う御座います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
沢山のお褒めの言葉の数々に感謝感謝です(๑>◡<๑)
こむぎもラナちゃんファミリーに可愛がって頂いてとても喜んでました╰(*´︶`*)╯♡
またいつでも遊びにいらしてください(*´꒳`*)‼️
心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する

コメントを投稿