ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

武蔵くんと日向ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2021-02-16 19:39:22 | わん友達☆
2021年2月13日に遊びに来てくれたお友達は
ピッコラ毎度お馴染みMDの武蔵くん♂
柴犬の日向ちゃん♀
 

さぬきうどんとししまるにブリザードフラワーを頂きました
いつまでもししまるのことを覚えていてくださって嬉しいです
初めての貸切状態なので色んなお話を
実はママさんもポケ森をされていたのでポケ友になったり
(このきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいなのは私w)
好きな漫画の話をしたり
(↑↓画像は拾い画です
りぼんの付録昔はトランプとか便せんとか可愛かったですよね~
全員応募のテレホンカードとか懐かしい
とても楽しい一時でした
朝のお帰りの際にポン太と日向ちゃん
こむぎ姐さんが気になる日向ちゃん
日向ちゃんに興味を持たれないポン太
こむぎ姐さん登場
柵ごしなら大丈夫かな
おっご挨拶出来てるっ
凄いぞこむぎ姐さんっ
あぁっやっぱり恐れていた通りのこむぎ姐さんの雄叫び
その声につられてポン太もわんわん
看板犬なのにうるさくってごめんなさい
一体いつになったら落ち着いた看板犬になれるんだか
 


武蔵くん 日向ちゃん
また遊びにきてね~
【本日のおまけ🌋】
2月14日は大室山の山焼きでした🔥
大室山の山焼きは伊豆の春を告げる700年以上の歴史をもつ伝統行事
いつも雨や雪で延期になってしまうのですが8年ぶりに予定されていた日に行われました
写真は昨年のものになります
もうすぐは~るですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさ&ひなた)
2021-02-21 19:46:02
先日はありがとうございました〜
美味しいご飯に美味しいお酒、いろいろお話もできて、自分たちが思ってる以上に楽しかったらしく、帰宅後夫婦揃ってホームシックみたいになりました笑
あれから好きだった漫画をいろいろ思い返してる日々です。また次回、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (piccolarouge)
2021-02-23 09:30:52
こちらこそ先日は有難う御座いました(*´꒳`*)
私達も懐かしい漫画やアニメ、お酒の話などなど楽しい一時でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私もりぼんの付録などを画像検索して懐かしんでました(=´∀`)人(´∀`=)ふふふ💖
例のアレ💖用意しておきますね←🤣
またお会いできるのを楽しみにしてますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する

コメントを投稿