ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

鬼太郎くんとおんぷちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

2021-02-16 19:34:13 | わん友達☆
2021年2月12日に遊びにきてくれたお友達は
ピッコラ5回目マルプーの鬼太郎くん♂
初めましてのトイプーおんぷちゃん♀
いつも一緒だったあんずちゃんが虹の橋のたもとに行かれ🌈
ペットロスだったパパさんママさんの心を癒す鬼太郎くんとおんぷちゃん
おんぷちゃんのお洋服はあんずちゃんのおさがりでサイズもピッタリ
これからもあんずちゃんを胸に家族皆で素敵な思い出を重ねていってくださいね
 
鬼太郎くんおんぷちゃん
また遊びにきてね〜
 
【本日のおまけ
以前ご紹介したポメラー界騒然のあの『ぽめさんぽ』がっ
 
全コンプリートで我が家に~


散歩から帰りたくないポメラニアン

くつろぐポメラニアン
おしゃれを楽しむポメラニアン
新しい家を見つけたポメラニアン

自分のご飯じゃなかったポメラニアン
強風に立ち向かうポメラニアン

ポン太『すっ凄いっ
伊東では中々見つからなかったのに
探し回ってくれた東京の家族に感謝だよっ
 

そんな可愛いぽめちゃん達は階段のフィギュアシリーズへ

いぬぱんシリーズや

柴犬シリーズと共に
(柴犬のガシャポンって多いですよね流石の人気




最新の画像もっと見る

コメントを投稿