サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

またか! コタか!

2021-09-07 20:58:00 | コタ

2日前の夜、ハコとくぅが
目をまん丸にして、
玄関から階段の方をじ~っと
見上げていた。

視線の先をみると・・・


コタ!


やっぱり。
また、網を開けたな~


これっ
開けたらダメって、言ってるでしょ?


あ、逃げたな~。

もう~、バカ力なんだから。
棚で挟んでおいたのに・・・
器用に引っ張って開けちゃう。


そして、今日も。
くぅが、階段の一番下で、
上を気にしながら、
駆け上がって行こうか、
やめておこうか迷っている
様子だった。

そこに、ちょうどとうちゃんが
帰ってきたから、
喧嘩にならずに済んだんだけど。

とうちゃんと階段の上を見てみると、コタが転がって見下ろしてした


すぐにタイガも出てきた!

階段を上がっていくと・・・

今度は、手すりに結んである方の下に
隙間ができていた

こりゃ、もっと大きくて重い格子網の方に変えないとダメだな!😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿