サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

ルドの夜♪

2021-09-06 18:51:00 | ルド

タイガとコタのママのルド。

最近、「ルーちゃん」って呼ぶと、
短く「にゃっ」って返ってくるのが、
たまらなく可愛い(*≧∇≦)

何回も呼ぶと、
返事をしてくれないけど、
両目をバチッと閉じてあいさつして
くれるから、それもたまらない😆


そして、夜になると、
大抵、寝室の窓際のこの場所にくる❤️

ここにいないときは、
すぐ隣の机の下 


人がいないときは、こないけど、
誰かいると、そっと入ってきて、
いつの間にか、ここにいる!
気がつくと、いる!
なぜかわからないけど、いる!


時々、タイガやコタがテヌーやくぅを
怒らせるから、その時は、唸り声のする方にすっ飛んで助けにいくけど、
何もないときは、夜11時過ぎまで
ここにいて、ちゅ~るをもらうために
ケージへ帰っていく!

とうちゃんに、お尻をつつかれて、
しぶしぶ帰ることもあるけどね

これがルドの夜のルーティーン♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿