サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

雷こわ~い!! タウ

2016-08-03 07:54:47 | タウ
 タウ~ すごい雷雨になったね ここにいたのね?
 大きな音が嫌いだから、イヤでしょ
 うん。でも、大好きなじいちゃんのところにいるから安心だよ
 じいちゃんの足元で寝ることにするよ それは、いいね

翌日・・・またまた雷雨
 タ~ウ・・・と、ピア お前もかっ
 本当に、じいちゃんは猫にもてること・・・
 だって、雷、こわいもん 泣いてるの?
 オレは別にこわくないけど、タウがこわがってるからここにいてやるよ
 ・・・本当か?ピア 大きな音に、内心びくびくしてるんじゃ?
 タウ・・・腕枕じゃなくて足枕で寝るの うん。
 ピアも、さりげな~く、お尻をじいちゃんの膝にくっつけてるね? 

コメント    この記事についてブログを書く
« 痛々しい・・・ | トップ | 暑い・・・でしょ? くぅにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿