エリカ謝肉祭

復活。

重要なお知らせ

2012-02-17 19:07:00 | 日記
こんばんは。

しばらくぶりのblog更新になりますが、皆さんお元気でしょうか?


さて、お知らせです。

この度エリカは諸事情により移籍することになりました。

諸事情というのは、お店の問題です。ホームページを見ていただければお分かりかと思いますが閉店となりました。


突然の事で、大変困惑されると思いますが、わたくしも同じ思いです。

長きにわたり在籍していたので大変残念な気持ちでいっぱいです。




私は、一度私情で突然ピアスを辞めたにも関わらず、復帰した際には沢山の方々が駆け付けてくださいました。


わたくしを 必要としているM男然り、フェチスト然り、二度と突然いなくなるというのは、さけたかったので、blogでの報告となりました。

ご了承ください。

わたくしは、新たな地で
近いうちに再開したいと思ってます。

そちらで皆さんに会えれば幸い。。。。




そのときはblogにてお知らせいたしますので、見てね。


では、今日も寒いけど、お体に気をつけて。


エリカ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことでしたか… (クロ)
2012-02-18 08:30:49
ご無沙汰しております。先週、エリカさんに会いに行こうとコスチューム沢山持っていくはずでしたが急にな仕事が入り行けませんでした。事情よくわかりましたので早く会える環境が整うを願っております
返信する
Unknown (脚奴隷)
2012-02-20 23:58:56
…そうだったんですね。
新しい地が決まったら是非ご報告ください。
ご迷惑でなければ、どこまでも行きます
返信する
Unknown (慎太郎)
2012-02-29 16:33:59
エリカさん、お元気でしょうか。自分の事覚えてらっしゃいますか?
返信する