エリカ謝肉祭

復活。

こんばんは~

2012-02-22 18:20:20 | 日記
皆さん、元気にしていますか?


花粉症が疼きはじめました。

私の鼻は花粉にとても敏感で、テレビでやる花粉注意報より 当てになるんですよ!


さて~写真を整理しました。
以前撮っていただいた時のもの。


2ヶ月前くらいかな。


殺人、死体、犯人 的なイメージで撮りたかったのよね。
もちろん黒のギラギラボンテージも入れつつ 頭の中のイメージを形にしたくってね。

ホントはもっと、やりたかったのよ、血糊とか…実際カッティングしてもいいと思っていたし。少しくらいならね☆


実際撮ったの見たらね、なんかエロい感じかなくて、フェチ系のスタイリッシュな雑誌の一部みたいって、カメラマンさんと話していたの(*_*)


そういう、今も次の写真のイメージが沸き上がってきて、撮影を明日にでもしたいくらい!


肝心な移籍先がまだなんですけどね…(^^;)