エリカ謝肉祭

復活。

こんばんは☆

2011-12-21 21:03:54 | 日記
今日は、一段と寒いですね。


風邪に気をつけてください☆

私は最近、来年度のスケジュール帳を探し回っています。
デザイン、機能、サイズを合わせるとなかなかピッタリの物がなくってね。
1年手元にあって使う物だからどうしても自分が好きな物がいいでしょう。


でも、もうソロソロ来年の予定も立てはじめる事で
無いと本気困りはじめています。


色は赤かピンクがいいんだけどね。
風水的には黄色とかもいいのかしら…?

皆さんはもう買いましたか?
真っさらな手帳に新たな気持ちで予定や目標書くのっていいよね!!


今日も一日お疲れさまです(^^)