エリカ謝肉祭

復活。

フェチ

2012-01-05 13:44:31 | 日記
こんにちは~☆

昨日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

私は本日が2012年ピアス第一発目です(^0^)



さて~フェチとは。

[fetishism]
体や、様々な物にたいして個性的な執着や性的興奮を示す俗語。


だそうで。


よく飲みの席や、普段でも会話に出てくるよね。

私の経験上多いのは
やはり脚フェチ、尻フェチ鎖骨、あと足首とかは足に入るのかな?

珍しいのは後頭部とか、目のしたの膨らみ(涙袋)とか。


私自身人のフェチについて並々ならぬ興味がありまして、仲良くなると大体聞いてみるんだ☆



ほんと、人それぞれだから多少変わってたり大抵は驚かなくなったぜ笑)

むしろすごいヘンタイそうな人に期待持って聞いたとき脚、尻って帰ってくると『普通じゃん!』
ってツッコんでしまいます笑)
…ヘンタイ?笑)



でねピアスで私のトコロに来る方は脚フェチの方が断トツ多いのですが、最近プライベートで、肩フェチの肩を褒められました!

肩フェチっていうのも、珍しいね。


ちなみに、どこがいいのかと尋ねてみると、『上がってて強そう』

ですって。

うんうん、私怒り肩なんですね。


着物がにあなくったって、怒り肩フェチには好かれるんだからいいじゃん!