おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

冬を体いっぱいに感じてきましたー!

2016年12月08日 | 雑感
こんばんは!

東京、天気良し!

皆様、いかがおすごしですか?


イケメンが夢に出てくるように寝る前
願いよるのになかなかうまいこといかん



今日も怖い夢みてしもた とほほん。。


さてはてね、今日はなんとなく
体、動かしたい!
体動かしたいんやーー

という気持ちになり

そうじゃ!散歩しに行こう!

と久々に散歩をしてみました。




まずは、自分の家の近所から。
散りつつもカラフル。




んで、野川公園まで行って公園内をうろうろ。

紅葉がみれたー!
今年はじっくりみれんかと思いよったけん嬉しい。






落ち葉踏みまくった。
めっちゃおいしそうな音しよったよ。
ふかふかのとぱりぱりの。






すっかり葉が落ちてしもたんもあったんやけど
まだ残っとるやつもあってきれいだったなあ。

いちょうはもう無くて地面にあったんやけど
いちょうの葉っぱって可愛いなあって思った。



とりあえず何か歩きまくって
その後は、自転車もこいでみた。



何だろう、とりあえずすっきりした


やっぱ体動かすといいねえ!



ちゃんと運動しようーっと。そうしよう。




冬、体で感じれた。




とりあえず、呼吸感戻ってきた気がする。






少し忙しいのにもたえられそうだ。



よし、明日からは思いきり楽しみますよ!



皆様、体調には気を付けてくださいな

それでは!!







CD通販受け付け中!

500円に送料+200円で
700円です!


欲しい方、ご連絡下さいね!










1月8日@MUSIC BAR Ricky(徳島)
open 13:30 start 14:00
2000円+1オーダー





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿