おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

薄まる

2012年02月12日 | 日記
やっぱこう波があるのは認めたほうがよさそうだ。っておそいか・・・・




ようやくもやもやもおさまる。

でもしばらくは続いたりしそうな感じだなあ。


しょうがない。性格だもの







やりたいことをやる女子は変なの??


結婚したら家を守るの?





どうしてちょっと自分はおかしいとか思わなくてはいけないんだろう








不公平なのも当たり前やけど


流れに沿って生きていくのはそんなに立派なことなの??



それを守れないわたしは別に産まれてこなくてよかったんじゃないの?






まだもうちょっと甘えたいとかいうのもだめなの?



誰か教えて欲しい。



どうしてこんな風な世の中なのか。

どうして疑問に思ったことはだいたい仕方ないで済まされるのか。






ほんま分からん。

ほんまに分からん

けどもまあ明日も起きて
スタジオ行って
やっぱりそこで元気になって
また眠るんだろうな。




今日もまた、ねむるのだ。




ごめんなさい




おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿