おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

羅賀荘ロビーライブ、無事終了しました

2018年08月11日 | 雑感
こんにちは!

田野畑、良いお天気になってきましたぜ


皆様、いかがお過ごしですか?




昨日ははなおとと羅賀荘ロビーライブでした




















色んな人が会いに来てくれて
久々の顔ぶれに嬉しくなって


はなおとのライブ久しぶりに見られたりして

ものすごい幸せな時間だった。






あら、あの人と知り合いですか?


と、村内で繋がる人間関係もあったりして。



そういうんがすごい楽しいなあと思いました



定点的に訪れると
広がっていくのが分かってとても楽しい。







はなおととは久しぶりだったけん色々話もできた


お互い、またどっかで会うまで頑張ろうとおもったよー!



さあ、今日は番屋フェス!
楽しもうと思います

みなさまも素敵な山の日を!



8月18日@早稲田リネン(優しいパンクお姉さん)

9月21日@おへそカフェ
~ちひろとゆうたしん、2人は仲良し~
19時くらいより 投げ銭


9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
次元×優しいパンクお姉さん2マン
open18:00 start 19:00
チャージ1500円


10月27日@(優しいパンクお姉さん)
11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿