おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ワンマンカウントダウンでございます!明後日お待ちしてますね!

2018年11月16日 | 雑感
こんにちは!


急に冬を見せんくて良くねえ?


皆様、いかがお過ごしですか?



とにかく1階が寒い


カイロは既にもう胃のあたりに貼るようにしとる
なぜなら、すごい、胃の働き、悪くなるんよーー


寒いんそうよ、得意では無かったと
毎年思い出すのです



さてはて!


ワンマンライブせまる、優しいパンクお姉さん
昨日はスタジオ入ってリハーサル
そして打ち上げのリハーサル。


またー?と言うのはなしね!!

どこいってもよく喋る私たちですが
居酒屋でもよくしゃべります





しかしふたりで大した品数頼んでないのにお腹いっぱいになったなあ
ああ、何故じゃ 30過ぎの体には
もう!揚げ物たくさん!いけないのかあー!!


そんな感じです ハイ




真面目な話とか
過去のふと思い出した事とか

自分の中で色々整理がついたものが
口から飛び出して
忘れて行くんやなあとおもいます




みなさま、ワンマンお待ちしてますからね!!!










体調にはほんま気いつけてや


ほんま!





ほなねーーー!







11月18日(日)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open13:15 start13:45
2000円+1ドリンク

O.A おおきたちひろ ゆんじ











2018.12.24 mon 両国SUNRIZE
おーたけ@じぇーむず×SUNRIZEさわ
【メガネと寝癖と良いギター -ハッピーメリークソスマス編-】

START18:30
ADV¥2400 (1d¥600別)

サワレレとSax YURINA
萌花
初恋モーテル
優しいパンクお姉さん
アスカワタケシ
おーたけ@じぇーむずfeat.大山さん












最新の画像もっと見る

コメントを投稿