おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

日々のこと

2018年09月19日 | 雑感
こんばんは!

東京、朝起きたら地面ぬれていたー



皆様、いかがお過ごしですか?



毎日のように雨が降るし
ちょっと気をつけな
ゲリラ豪雨やしなあ


秋の天気なんかな?



朝から登園前の幼稚園児に話しかけられてみたりしましてねえ。

元気でなにより!と思いました。






雲の感じもすっかり秋めいて
季節変わったなあと
これは昨日のやつですが




黙っとっても移ろい行くものには逆らわず
やれることをやれるだけ
やなあと思いました




さてはて、久しぶりのソロライブは
金曜日、おへそカフェですよ


アンプラグドです


ゆうたしんとは4月以来

何卒よろしくお願いします!!










明日も明後日もやるぞう!


皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいねー!






9月21日@おへそカフェ
~ちひろとゆうたしん、2人は仲良し~
19時くらいより 投げ銭


9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
次元×優しいパンクお姉さん2マン
~パンク姐さん、斬られて候~
open18:00 start 19:00
チャージ1500円


10月27日@BACK DOOR(三島)
ゆんじPre
「Gypsy vol.1」
open 18:30 start19:00
2,000+1ドリンク
iowa
優しいパンクお姉さん(from東京)
ゆんじ


11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿