おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

神田THE SHOJIMARU ハンサムな彼女たち

2018年03月23日 | 雑感
こんにちは!


東京、やっぱちょい寒いのかね?



皆様、いかがお過ごしですか?



昨晩は、ライブでした。






ほんまに色々やばかった。


熱すぎました






オープニングアクト、
今日初ステージだった二人。

歌、うまいし、しっかりしとるし
その、初ステージ感も
見ていてほほえましかった。
出る前すごい緊張しとったけど
なんのそのでした。











二番目、私は
ちょっと色々飛びまくっていましたが

なんとか....笑


からっぽで、そのままの自分でやれたかな

怖いけど、楽しかった。



みんなの声援が温かくて嬉しかったです



皆様、見てくださりありがとうございました!




そして天野明香さん
いやーーまじ最高すぎ。
曲が、すごく女心をくすぐりました。
MC最高すぎた 





わかないづみさん
いづみちゃんは二回目。
声がとても伸びやかで聞いていてすごく気持ちよくて。
また、そのMC最高だったのよ、
マイワールドってこう言うことなのかしら。



優理さん
バンドマンと聞いて納得して。
心にたぎる気持ちがそのまま突き刺さるような
ぐっとくるライブ。
ドラムの方とやっているの最高にかっこよかったーーー



そして最後は判治さんと章二丸さん。

いや、何かもうわけわからんかった。
一度も合わせてないと言うのに
なんなんじゃ、あれは!!

判治さんのフレーズに応えて
章二丸さんがたたく

えらいもん見た!えらいもん見たよー!!と言うかんじでした。
楽しそうな判治さんみて嬉しくなりました




がちがちのバチバチの対決では無かったけれど。



お互いがそれぞれに燃やしている何かを
燃料で投下して最後爆発するみたいな


そんな感じの流れはありまして。



私は何だか立っているのがやっとのような
めまいがするような

そんな夜でした。





真剣に 真剣に向き合わねば

強く思い


今までどうやってライブをしてきたんだろうと
一から考え直すこととなり


すごく怖くて
でもわくわくして
でも怖い

と言う状況です



あーーーもうーーーー!


やるけれど、さあ、私

ここからどうなるでしょう、





頑張りたいと思う




色んな事、ほったらかしにしてきたけん
頑張ろうと思うよ。









さてはて、次は三鷹。


天才中学生コドモチャンにお呼ばれです。



そのまんまを見せて行きますよ







皆様、お時間ありましたら是非に!







   



さてはて、桜、咲く

私たちの春は楽しむしかないんだぜ!







皆様、体調に気を付けてお過ごしください







「コドモチャンの春休み」
4月4日@おんがくのじかん
open18:20 start19:00
2000円+1オーダー
山本万結
おおきたちひろ
どんぐり山猫
名前はまだ無い

O.A停電



4月7日@leaven
~ちひろとゆうたしん、二人は仲良し~
open12:00 start 13:00
1500円+1オーダー

おおきたちひろ
古屋敷祐大




4月21日@カラスヤマ手作り市



5月19日@ナツメグカフェ(三浦)
~nutmeg beat pops~
open 18:00 start 18:30
2000円1ドリンク付

おおきたちひろ
音家
Mr.Kato




5月27日@barRicky(徳島)
~おおきたちひろプレゼンツ ハートは燃えているvol.1~
open13:30 start 14:00
2000円+1ドリンク

おおきたちひろ
さいとういずみ
ミホコ
サワレレ
吉野川遊園地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿