おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ああ。一夜あけて

2012年05月27日 | 雑感
疲れすぎて何もする気になれず
窓から青い空を眺め ぼんやりしていた

ああ 時間は過ぎ去ってしまうのね・・・


センチメンタルではありません!!
ただ、なんていうんだろう 
疲れて休みたいんだけれど 一日もったいなくてしょうがない気分になるのはいただけんよねーねー


でもふと、6時くらいに
「あ、何かちょっと寂しいかも・・・」
と思って
やばい この センチメンタルは向き合いたくない 

と思って結局スタジオ行きました・・・



どうやったって離れられんみたいで とりあえず練習の日々は続く・・・





いい天気、何か週末こんなに天気いいんてあんま無かった気がするけん
やっと5月やなああと実感したけど
また雷雨とか・・・?っていよったけんみなさん、外出のときはお気をつけてくださいね。






わたしは明日たまっていた掃除をする!掃除!掃除!







またがんばるじぇー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿