おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

もう!わたしったら!

2012年04月09日 | 日記
土曜日はしゃぎすぎて日曜日は頭痛かった・・・うう・・・

むげんに遊べる体が欲しい・・・

考えたら高校のときなんか学校で授業うけて遊んだりスタジオいったり
バイトしたりそんなん毎日やりよったしなあ

今、考えられんわ・・・うう

お酒もたくさんは飲めないし
ご飯も満腹 以上は食べれない。 これがアラサークオリティなのかしら??




これが100パーセント悲しいかというとそうではなくて
違う方面から楽しめるようになった ような気がする


前よりいろんなことに時間をかけて取り組んでもいいなあとか
焦らなくていいなあとか

もちろんやることはやらないと だが。



今を楽しむ ってのをどうしてやってこれなかったんだろうと不思議に思う。
いま、しかやれないこと もっと突き詰めて生きたいと思います。


あと、ほんと、勉強しないとあほうだなあ と実感している
物知りさんがまわりに多いということです。







というわけで雑感でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿