おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

暴風雨のような

2012年04月04日 | 日記
すごいねえ 今日気持ちいいくらいに晴れた!


わたしにも昨日嵐のような眠気がやってきて・・・ん・・・え??そうなんすよ
何をするにも気力がなくなるくらいに眠たくなってしまった

たぶん低気圧のせいやと思うんやけど・・・辛かったわあ。



というわけで全部ほったらかしにして寝たです。

眠い・・・相変わらず眠い。



昼寝もするし夜もがっつり眠ってるのになあ。
一体何なんだろう。



そのうち眠るのがだんだん長くなっておきられなくなったりさあー

いや、しませんが しませんけれど眠たいです。はい。





昨日の暴風雨に耐えた桜たちが咲きはじめている
週末には見ごろなんだろうなあ すげえな 狙い定めたのかね?

今年は何年かの鬱憤を晴らすかのようにお花見のお誘いを頂きたぶん
十分すぎるほど桜を見るんだろうなあ
一人花見も公園で毎日してやる!!



来年も再来年も続きますように
平和であったかくて 夢みたいな日々をただ祈る。



今日は特別な日
外食してくるねー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿