おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

七面鳥のお祝いパーティーへ!

2015年10月01日 | 雑感
こんばんは!!
爆弾低気圧、爆弾低気圧と言われておりますが皆様、いかがお過ごしですか?

私はちょっと首から肩が重いでのう。
夜中、ぐるぐるまわって酔いそうなので気を付けねば!




さてはて、昨晩は、渋谷七面鳥リニューアル記念パーティーに行って参りましたよー!


たくさんの人が来ていたよー

まず、左右田さんからの挨拶ー!



オープニング



この間、お知り合いになりましたビールズの方々と!!
お二人、最高だな!






間にライブがあり、孤独のグルメでお馴染みの久住さんバンド!!

とても素敵でした。
あの、うまい、力の抜け具合、頂きたいなあと思うのでした。


知らない方が多かったのですが、話をしてくれ名刺交換したり、
ビール飲んでおいしいご飯食べて
ライブ見て。



とてもしあわせな時間を過ごすことができました


残念ながら体調がイマイチのため、途中で帰ったんですが
その後イントロドン!とかやったみたいで楽しそうでしたー!
くそう!体調!

でもまあいいのです。



七面鳥は、なんかほんまに不思議な場所。
たくさん出たことないのにホームのような気がする、ほんまに好きな場所です。
来年は少し多くやらせてもらおうー!


そして、やっぱり人間的魅力ってすごい大事やなあと思う。

昨日、会った人たちを見てそう思ったのでした。



またわたしもがんばります

はよ、ライブしたくなってきたぞーー!


岩手!岩手さ、いきますよーー!!



皆様、体調には気を付けてくださいねーー!









10月4日@田野畑村産業祭り






10月18日@MIZUTAMA Festa(群馬県佐波郡玉村町)



11月7日@スタジオowl(愛媛)
/w 河野圭佑 Epidemic Trimmer Caori/Kaori



11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク

この日!ようチェックやで!!!この日やで!むしろ!!
頼んますわああ まじでーー!





11月22日@千歳烏山手作り市





12月4日@ナツメグカフェ(三浦)

5月のウクレレハッピーアワーというイベントで
虹色さかな号にのった清水健成とおおきたちひろによる
2マンライブ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿