おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ワークショップのち、語り。大事なこと、再確認、

2016年09月16日 | 雑感
こんばんはー!
 


雨のにおいがめっちゃした



皆様、いかがお過ごしですか?





しかーし晴れない




晴れないのも、慣れてくるもんですなあ。




次、太陽出たらどう過ごしていいか分からんよね…

な、何か恥ずかしくて。


照らされるとはずい気がする。。








さてはて、最近の月1の
ウクレレワークショップ!




お二人、ご新規様、いらっしゃいまして

四人でわいわい、楽しく練習しました!





私、教える、という感じじゃなくて
その場で一緒におる


みたいな感じなんやけど


皆さんの懸命な姿を見ると
何だか嬉しくなりました(* ´ ▽ ` *)



今日は一人一人、発表をしてもらったりしました

どうやったら楽しく、続けられるか模索しつつ
みんなと楽しくできたらいいな、と思います。


自分のはじめてやった時の事とか思い出したりもするよなあ。うんうん



たのしかったー!







その後は、また、1日、ぬいぬいに滞在!




どんだけ、おるんや!笑

と思いつつ

 


1日、いてしまう、私…笑







んで、また閉店間際に
深いゾーンの話に入る。




意図したわけではないけれど
どうしたってそうなるんじゃよなあ。

最近


大人の青春的な…笑






過去に残してきた小さな後悔の事とか

恋愛していた時の話とか。


今、ここに至るまでの経緯を話したりしてね。


自分を振り返ったりしながら
話をさせてもらった。





意外なところで
心に響いてくれていた出来事があったみたいで
びっくりした!






役にたっとったんやなあと思って
嬉しくなりました







私の、やりたいことがまた再確認できたし

ふるまい、言動には気を付けようと思った。



子どもたちに、どんな姿を見せていけるか、

が私の重きにあるなあ と確認。




守れん約束はせん


社交辞令でも、守れんことしか
口に出さないようにせねばなあ。

 

色々軽々しく言ってしまいよるけども、

気を付けねばね。



んで、10年後、一緒にお酒を飲んでもらおうと思います ふふふ





最近、色んな事が附に落ちたり
納得したりしよる



幸せなことよね








恥じぬよう、いきるぜ!





ということで
明後日、ライブ、頑張る





みなさま、よろしくどーぞー!













満月の次の日、よろしくです!!











 
9月18日@渋谷七面鳥
~マニョとちひろのお月見ナイト~    

open17:30 start18:30
前売り2500円 当日3000円








アクション俳優でもあります秋本つばささんの基地にてゲスト出演!

9月25日@つばさ基地(板橋区向原2-10-7)
~アクションパーティーナイト10~

開場17:30 開演18:00
前売り 2500円 当日 3500円







いつもの烏山のランチライブ~

9月27日@てづくりカフェぬいぬい
13:00~
ランチ代のみで見ていただけます



また田野畑いけるー♪

11月6日@田野畑村
小学校が1つに統合した田野畑村。
旧小学校の校歌を歌おう という会。





レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市















 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿