おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

you me town!!!!!!!

2012年01月29日 | 日記
東京のまちに でてきましたー

相変わらず わけのわからないことをいってますー


上京当時はよく聞いていたベタなわたし


今や、帰省して東京に戻るとちょっとホっとしたりするのは内緒です。。。











夢タウンに行ったり
めいっこが超絶目ぱちくりだったり
妹夫婦とごはん食べたり





いやーはやー血のつながりを感じました。うむうむ。





いろんなことは
自然と行き着く場所に流れるんだなあと思いました


焦らずひとつひとつ考えて行きたいし
一日一日大事にしていきたいと思います。



わたしはわたしのペースで。



まだまだ子どもみたいで
ほんと自分が情けなくなるときがあるけど
自分のことをもっと好きになりたいです。




というわけでまた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿