おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ふと、思ったりするのだけど。

2012年12月05日 | 雑感







ふと思ったんだが逃げることって悪いことなのかしら。
全部クリアーにしようと思ったら一生かかっても無理。。。?

投げ出すな!とこんこんと言われ続けた結果、
出来る事とできないことの判断が出来ず
力を入れすぎて 結局キャパオーバーなんすよね。

それでも逃げるなって言われるんだろうかね。





というわけで大仏様です。うふふふふ。


ブッダの苦行スイッチオンかしらね・・・ふふ ふふふふふ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ~ (みゆき)
2012-12-05 22:47:20
タイミングよく、今おんなじ気持ち!
こえちゃうよー!自分は残念ながら、超ちっこいから、キャパごえ、すぐよ~

逃げるも、ひとつの方法よね。
誰かから見たら、逃げる。でも、別の角度から見ると、違うかもしれんしー
やっぱ自分が納得できるか、どうかが大切やなーと。

いい旅したんだね☆木、すごいきれ~!
会いたいなーと、思いつつ、とりあえず悩殺され中~


元気な笑顔、いや、寒さで元気やなくても(笑)ちひこの笑顔みたいぞ~☆
返信する
わーーーーーーーーー! ()
2012-12-06 19:51:37
やべええ!みゆきじゃあーーーん!!!!!!笑
何か、あれよ、いつも考えてたんだぜー!!
嬉しいー!!
なーなんか、心のあり方についてかんがえていた。暗いぜ 暗いぜー!笑

会いたいなー
会ったらわたし、元気よ!ひとりが駄目なので 笑
ゆっくり話ししたいし
旅のこともいろんなことも話したいですーーー!
返信する

コメントを投稿