おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

晴れている東京の空。

2014年12月22日 | 雑感
こんにちは!!

東京は随分過ごしやすい。うむ。ありがたいね!!

皆様いかがお過ごしですか?



昨日やさぐれとるとかかいてしまったもので
心配してくださる方が居て

いやはや申し訳なかったです・・・。


き、基本は元気です。

すみません。下手に書くとダメだわ!


よし!!



ということで相変わらず腰は違和感ありあり。


腰痛に詳しい方、整体とかに行ったほうがいいんでしょうか?



何か痛み止めは根本の解決にならん気がして迷い中。


こんな!暮れに!ああ!







わたくしめに教えてくださるとありがたいです。











さてはて、昨日の夜は
鍋いっぱいにシチューを。



もう、なんていうんだろう


鍋をいっぱいにしたい、病よな・・・。



1日で食べきれたためしがない。



足りんかったらどうしようって思うんよ。




冬やけんいいか!
しばらくシチューだな


シチュー、グラタンはハウスだな!








スカイツリー行きたいなあ
あの、ソーダみたいな照明みたい。











よし!!よし!!


それでは皆様!!
今年最後のライブだぜえええええええ

12月30日@下北沢ブルームーン
open 18:30 start19:30
1600円+1ドリンク
w/ Amor


おおきたちひろは19時半から歌うよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿