おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

急がなくとも日々は確実に過ぎて行く 28日。いよいよカウントダウン!

2013年12月28日 | 雑感
おはようございますー!!

東京は昨日の雨が嘘のようなとってもいい天気!


地元はうっすら雪が積もったみたいー


東にある東京の方が降らないっつーのは不思議でございますな


今シーズン西日本はすごい寒そうだ…



いかがお過ごしですか??





わたしは昨日忘年会してきたぜ!
いつもの味音で!

レレチャリ仲間や判治さんのお友達、

もうなんか
色んな化学反応を起こしておもしろかった 笑



みんな自由に好きなことしゃべってさ、
力抜いて。
なんかこう、いいよねえ。
ふふふ




あまりにもみながのりのりで2曲歌わせてもらったし 笑


バースデイズもおめでとうやしね



これからも仲良くしてやって欲しいです。







来年はウクレレもってもっといろんな活動したい、
楽しんでくれるならどこででも歌いたいな。






みんなのあったかい視線を感じながらそう思いました


しあわせものですな








さーてはて本日何回も申しておりますがね、歌いおさめです

こちらもすげー世話になってるのぶさんの働いているコーヒー屋で!



いい納めが出来そうで楽しみです








皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!!!
そーれでは!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿