おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

快晴!土曜日!小学校でウクレレの先生でした

2016年10月15日 | 雑感

こんにちは!

すごいね、晴れ。

こんなに晴れると色々と感謝したくなりますね


皆様、いかがお過ごしですか?




何か昨日は寒かったんやなあ。

寒いのには敏感よ!

 


どんどん元気が出なくなるよー
寒いと


ふふふ
ふふふ





さてはて、本日は
松葉小でウクレレの先生でした!

久々にがっつり教える側にまわりましたー!


いやはやー!

一度、こうやるよ、
と言うとすぐに出来るのよ、
すごいよ こどもたち。


何度か繰り返すと、最初やったのと全然違う音になったりするんですよ。
すごいですよね。

子どもたちの飲み込みの早さは
毎回驚きます。




もっと自分がこうしたら ああしたら
と言うのは毎回たくさん出てくるけど
そういうのも全部、ふまえて
今後に生かせたら、と思います。




あー私もお腹減ったな 笑

ゆるゆるしよっと。



そうそう

昨日はヨガで
先生がとってもとっても良くて
呼吸の意識の仕方が少しずつ変わってくる




先生にあえて、ヨガ受けれて良かったなあと思う。

何か、ふと、そういう風に出会って
気持ちの方向が変わっていったりするんやなあ
としみじみ



生きとるだけで誰に、どんなきっかけを与えるか分からんけん
私の人生を私なりにしっかり生きようと思う

生きとるんが大事。今が大事よー


がんばろっと。



さてはて、ワンマンの他に田野畑もあります!

おおきた、演奏も頑張ります!








10月26日@てづくりカフェぬいぬい マンスリーライブ





11月6日@田野畑村
小学校が1つに統合した田野畑村。
旧小学校の校歌を歌おう という会。






レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿