おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

自宅待機の日ー。くだらんことをつらつらと。

2015年12月12日 | 雑感
こんばんはー! 

今日も何だかんだ言いながら暖かい感じでした。


皆様、いかがお過ごしですか?


わたしは、おとなしーく家におりましたよ


 
すごいんよ!

吸入の薬で
全然楽になったよ!


夜1回も咳き込まんかった。



すごい!


ご飯食べたあとにちょっと咳、したくなるけど
雨の日の地獄のような感じに比べたら全然よ!

ほほ!よゆーー!



このまま順調にいけたらなあと思います。






家で何をしていたかというと

寝っころがってスマホで漫画読んだり
(腐女子のつづ井さんおもしろい。)
うとうと眠ったり
だらんとしていたのがほとんどで。



あとはアレンジと少し練習。



そして
あさが来た関連の録画をみる。

生活に支障が出るレベルまではまっていて
言葉が大阪弁になったりしよる 実は


出とる俳優さんを好きになりすぎるんよねー

はあ。
わたしのハート3月まで持つんやろか。。





そしてそして
ビール、飲んでいないので
スナック菓子とアイス、晩御飯の後に食べた




ふふふふふふふ。


いーの。
ビール飲まないし。


甘やかしています。






自宅待機を名目に実は色んな事ができていて
かえってよかったかもしれん



作業今のうちにやろうーっと。


来年になったら色んな人に会いに行くんじゃ。




うふ


あ、まだ今年は終わってないけどな!




( ´∀` )b





ついにあしたはさとがえるコンサート





心の洗濯して
色んな力頂いて来ようと思います。










みなさま、引き続き体調にはきをつけてねー!













12月21日@らいぶはうす鈴ん小屋(池袋)
~ドキドキ土禁ナイト vol.2~

act:りか MAGENTARODEO 中村ピアノ
open 19:00 start19:30
charge 前2000円 当2500円




12月27日@Sorao bar(高崎)

OA.ウクレレ弾きDORAGON
open 18:00 start 18:30
charge 1000円+1オーダー

高崎市中紺屋町23
http://soraobar.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿