おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ぬいぬいで近距離のライブとこども食堂で急遽歌ったこと

2016年10月27日 | 雑感
こんにちは!


天気がいいと気持ち良いねえー!

皆様、いかがお過ごしですか?



昨日は夜更かしだったのでした。


飲んだぜ飲んだぜ!





ということで昨日はぬいぬいのライブの日でした。





お客様がやって来たら歌う、と言うスタイルで3ステージ敢行!


ほんまに距離が近いんですよ、ええ。


直接、お客様と色んなものを交換している気がして
毎回、新しい気持ちをいただいております。


震える。



楽しかったなあ




そして夜は、ぬいぬいの人たちと
ぞんみょうじこども食堂へ。
子育て中の方々、こどもたちと共に温かい場所を作ろうという試みだそう。

子連れの方、たくさんでした!




カレー頂きました!野菜たっぷりうまうまでした


お寺中がとっても広くてご飯を食べ終わったこどもたちが
そこらじゅうで遊んでいてとっても平和でした。


ハロウィンコスプレの子もたくさん。可愛い




そして、急遽、歌う事になり
みんな、集って聞いてくださいましたー!




子どもたち、こっちをめっちゃ見ながらにこにこ聞いてくれてほんまにほんまに
嬉しかった


こんなに反応あったんはじめてくらいかも。

内に秘めながら聞いてくれよることも多いので。



素直ないい子たちでした。


お母さんも楽しんでくれてたら嬉しいなあ






1日通して、たくさん歌った。



その度に何だか魂が震えて
泣いてしまいたいような気持ちにもなった



一個一個ほんま、大事に歌って行きたいと
思う







最近、毎日本気度がましていくなあ







よし、またがんばろ。





田野畑村にワンマンライブ!



よろしくでーーす!
 






10月26日@てづくりカフェぬいぬい マンスリーライブ





11月6日@田野畑村
小学校が1つに統合した田野畑村。
旧小学校の校歌を歌おう という会。






レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿