おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

今日一日

2012年03月24日 | 日記
疲れと気の緩みで動けず軽く風邪をひきましたー。うう わたしったら。


というわけで一日眠っていた。



アイスとか甘いものとかのど飴を食べたくなったので
無理やり起きて買いに行く。


ああ、こういうときだんな氏も仕事だし不便だなあ と心のそこから思ったりする。


体がだるい上に悪夢ばかり見るので何か疲れたなあ と感じる。



春先は必ず風邪をひく。
動けると思って調子に乗るからだ。


分かっているくせに毎年毎年学習しない。 だって楽しいんだもん。



よく分からんけどわたしにとってまたひとつ節目な感じがした。
言葉で説明できんけど たぶんそう 



春のゆりかごの上に乗っかって夜も眠ろう。





皆様、体調には気をつけて☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿