おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

渋谷のワンデイのカフェにお邪魔してきたぜ!

2015年12月06日 | 雑感
こんにちは!

風邪が冷たい東京の、サンデー。



皆様、いかがお過ごしですか?



日曜日なのに喉の違和感ありありで我慢出来ず病院であります。。

トホホやねー。





ということで昨晩は
毎度お世話になっている
のぶさんと、あと仲間が

渋谷で1日お店をしているということで
行ってきました。



人が少ない方に、歩いて行きますと。。





あったーー!




今年はガンバラナイトもあんまり出てないし
すごい久々に会えましたよー!



何年か前は一ヶ月に何回も会いよったのになあー。


うむうむ。



店は、たくさん人がいて
賑わっていたよー!




わたしは。。レモン風味のカルボナーラを。
もちろんのぶさん作じゃよ!





チーズたっぷりでレモン味が少しして
うまかったよーー!(* ´ ▽ ` *)ノ


これでビール飲んだけん!フフ





少し時間が経つと店内が落ち着き
一人でカウンターにいたので
一緒にカフェをしている人と話したり。

のぶさん夫婦ともゆっくり話せた。




千葉に引っ越してからほんまに会う時間減ったなーと確認。
    





でもちゃんと会えるときは会えるように出来ているなあと思って。



しかもようやく手作りごはんも食べられて良かったです。



ごちそうさまでした!

いい顔の二人、ぱしゃり。






会える時にあって
見たいときに見て
行きたい時に行く


そうせんと先のばしになるし
一生やらんかもしれんよねー



大人になると色々みんな忙しくて大変やけど
ますますフットワーク軽くいたいぜーー!



みなさま、何卒よろしくね!













12月21日@らいぶはうす鈴ん小屋(池袋)
~ドキドキ土禁ナイト vol.2~

act:りか MAGENTARODEO 中村ピアノ
open 19:00 start19:30
charge 前2000円 当2500円




12月27日@Sorao bar(高崎)

OA.ウクレレ弾きDORAGONopen 18:00 start 18:30
charge 1000円+1オーダー

高崎市中紺屋町23
http://soraobar.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿