おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

練習した日!ピアノ楽しいぜー!

2017年03月29日 | 雑感
こんばんは!

東京、何かちょっとあったかい気配がしてきましたねえ。



皆様、いかがお過ごしですか?


今日スタジオ入りに吉祥寺行ったんやけど
めっちゃ人やし・・・


あ!春休みと桜見に来た人たちかあ・・・



ぐぬう



人が多い予想してないもんやけん
ちょっと疲れたぜ・・・




まだまだ桜は咲いてないぜよ。




ちゃんと一気に咲いてくれるかなあ。








さてはて、今日はピアノを弾きにスタジオ。




ライブ以来の生ピアノ。






弾けば弾くほどとっても気持ちよくなるし
好きになる。



ああ ピアノのある家に住みたい




中毒性のある楽器だわ・・・。






色んなこともっと試したいけど
ワンマンまで時間が少ないので


ワンマンまではやる曲頑張って

その後はゆったり継続して練習して行こうと思います。




自分の正直な気持ちが出やすいんは鍵盤やなあ




ウクレレは、楽しいところまで気持ちを持って行ってくれる感じ。




両方、最強と言われるようにやってみようと思います。





最強のこれから やで!









じっくりと練習する時間も
暮らしている時間も
全部大事だなあ

byちひお






暮らしと音楽が繋がってきて
すごくいい方向にいっきょる気がする



私は私のやり方で
やっていこうとおもうよー





ワンマン、是非いらしてくださいね。









さてはて
来月末はまた四国帰るんよー

よろしくどうぞ!


一個一個大事にしていくぞお!






4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー








4月16日@烏山区民センター前
カラスヤマ手作り市
11時40分より歌います








4月22日@高松NOAH'sARK
ミホコpre.はないちもんめ4回目〜胎教FES〜
OPEN:16:30 START:17:00
1000円+1オーダー

ミホコ
おおきたちひろ
浜街道馬之助
後藤さとみ
ピエロノナミダ
もに※すた
ひだかめい
板橋末っ子の会
Y・溝口









4月23日@Musicbar Ricky
藍ノ島~阿波っ子達との宴~
OPEN:17:30 START:18:00
1,500yen(ドリンク別)

たけだ翔平(18:00〜18:25)
nanaco(18:30〜18:55)
さおとめ(19:00〜19:25)
ミッツ・ド・モエ(19:30〜19:55)
Y・溝口(20:00〜20:25)
おおきたちひろ(20:30〜)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿