おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

明日は彦六(高円寺)でライブです。是非にお越しくださいませ

2015年09月10日 | 雑感
こんばんは!

本日もどろどろびちょびちょの姿でお仕事しておりました。

皆様、いかがお過ごしですか?


お昼過ぎ、家に帰ってテレビをつけてみたら
茨城と栃木が大変なことになっていて
ほんまにびっくりした。


今もまだ取り残されとる人がおる。


どうかご無事で皆様救助されますように。



何かもう、どこで何があるか分からんよな。

やってきた時はどうしようもないけど

心構えと備えだけはしておこう。

















私は、明日、夜のライブ、久しぶりです
私のナイトな顔を ウフフ・・・お見せするわ・・・!
うふん!





9月11日(金) @大陸バー彦六
おおきたちひろ(歌、ウクレレ)
中川樹海(歌、三線)
18:00 OPEN/20:00 START 1500円(オーダー別途)

お初顔合わせ、樹海さんと!ふらっとおいでませ!




樹海さんとかいて、きみさん、と読みます。
お初顔合わせ 一体どんなかんじなんだろう。

とても楽しみです。


明日はようやく晴れるみたいやし。




洗濯と掃除と色々やってから
向かおうと思います。











皆様もお気をつけてお過ごしください。
それでは!






11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿