おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

演奏の写真たち!今日はグリーンデイ!

2014年04月29日 | 雑感
こんばんはー!
割と天気がもった今日の東京

皆様、いかがお過ごしですか?



わたしはとりあえず寝たくて
寝てましたよーふわふわふわー


甘いものも食べたくて甘いもの食べた。



Facebookの方で、気仙沼レレチャリと石巻BBQの演奏写真たちがありましたので拝借。

見てやってください。




気仙沼レレチャリ



石巻BBQ





おまけ✳︎


写真を撮ってくださった方ありがとうございました!
いつの間にかショットも多かった!笑




これからも青空の下、みんなと笑っていたいなあと思いました。



せっかくウクレレを弾いているので
やっぱりたくさんの知らないところに行って
たくさん歌ってみたい




旅をする度、歌いたい気持ちが強くなる

なんでかねえ。


不思議なものだ。




ということで、5月11日、是非是非いらしてね。




ゴールデンウィークは焦らず過ごします!^^

皆様も素敵な日を!



*インフォメーション*
CD1枚500円にて販売中!


ライブ

5月11日(日)
『四国待っといてー!今行くけんねー!おおきた&*はなおと*&全員集合!!』
ziziAnnabelle(西荻窪)
open 14:00 start 14:15
1500円+1drink

おおきたちひろ
*はなおと*








最新の画像もっと見る

コメントを投稿