おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

葛飾冒険記

2012年03月18日 | 日記
未開拓の地

金町へ行ってきました!

ご縁のご縁が呼んだ不思議な不思議な巡り合わせにて
発表会にお邪魔して来ました。

んとんと簡略化すると

赤坂Salaのオープンマイクで知り合ったピアノの方とお客さん↓
そのお客様がわたしの音を気に入って下さり阿佐ヶ谷のライブに遊びに来てくれる

その時共演した伊藤成男さんと一緒に遊びに来ないか?


という流れでした。


つうわけで歌ってきましたよ☆一曲入魂!

自分が歩けば人に出会えるんやなあと改めて思いました。

優しくあったかい雰囲気の場所。


お一人お一人ともっと話したかったけれどまあ限られてくるなあ。

音楽、ってわたしは歌わせてもらっているが
こう、なんつーかレスポンスしてくれる余裕が無いとダメだよなあ



何だかそんなことを思うたよ

いやしかし街の感じが下町だったよー
ずっと商売を続けているようなお店の古い看板の安心感とか


あと乗り降りしたがまあ年齢層高めよね 笑
吉祥寺ついて溢れる人とかに驚いたもの 笑

つうわけでわたしのマップは広がり続けていますよ






次はメノウイロだなー!
演奏する方もお客さんも楽しんでもらえますように☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (けんけん)
2012-03-18 23:44:49
今日の葛飾イベントのとき、
フライヤーを頂きましたv( ̄∇ ̄)v
最後、ジャンプで見送りました。

youtubeも見ましたよ。
今後のライブで、
おおきたちひろBANDの出演は
04/14(土)になるんですかね?
自分がドラマーなんで、
ちひろBANDに惹かれました。

スケジュール合わせて、
見に行こうと思います。
では~
返信する
今日はありがとう。お疲れ様でした! (さとる)
2012-03-18 23:48:42
携帯もパソコンも持っていなかった僕ですが最近スマホを買いました。またいつかお会いできたらいいですね。
返信する
けんけんてだれ? (さとる)
2012-03-18 23:57:08
まだ使い方がわからん。
返信する
いらっしゃいませ! (おおきたちひろ)
2012-03-20 00:37:56
けんけんさん
盛大に見送って頂き嬉しかったです!ぜひ!14日、昼間からやりますよー!うきうき浮かれましょう!!!


清水さん
あの場に行けてほんとに楽しかった!ありがとうございました!ついに、スマホ!!便利になりますよー!有効活用してください!またライブに遊びに来てください!
返信する
遅ればせながら (モーリック)
2012-03-28 00:50:24
ちひろさん

先日は私の音楽発表会にゲスト出演していただいてありがとうございました^^

今日、私のブログに紹介させていただきました^^

また、ライブ等で絡ませて頂けたら嬉しいです♪

ありがとうございました(・∀・)
返信する
また気付くのおそくなた・・・ (おおきたちひろ)
2012-03-31 18:40:32
わわわ!どうももがみさん!
わたしたちこそ急にいって演奏させて頂きありがとうございました。
また絡みにいきたいと思います!!ふわふわ幸せな時間をありがとうございました!
返信する

コメントを投稿